熱中症予防・対策のお願い

第3回全国エンタメまつりが幕を閉じ、早くも1ヶ月以上の時が流れました。すっかり秋めいて朝晩は涼しくなり、あの暑い(熱い)日々が嘘のようです。

今年は冷夏という予報で実際に7月は涼しい夏が続いておりましたが、8月に入った途端、まるでぜんために合わせたかのように例年の如く暑い夏がやってきました。
気温は昨年の39度よりも低かかったものの、36度を記録しました。

そんな暑い中、東海圏を中心に全国から熱心なゲームファンの皆さんに柳ヶ瀬商店街までご来場いただき、昨年を超える来場者数を記録いたしました。
8月3日4日の二日間、柳ヶ瀬商店街がゲームファンの皆さんの笑顔で溢れたことは、何よりも嬉しいことでした。

ご来場くださったゲームファンの皆さんはもちろんのこと、第3回全国エンタメまつりの開催を支えてくださった出展社・協賛社・ゲスト・ゲームメディア・関係各社、そして柳ヶ瀬商店街の皆さんに、この場をお借りして心から御礼申し上げます。

まだまだ未熟なイベントではございますが、皆さんにご指導ご鞭撻を賜り、丁寧に地道にコツコツと全国エンタメまつりを成長させてまいりたいと考えております。

『ゲームの縁日』全国エンタメまつりを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年9月
全国エンタメまつり実行委員会
代表 新川宗平